
丁寧で迅速な対応に感謝します。温かいメッセージと美味しい苺バターにホッと心温まりました。もっと重たい感じかな?と思いましたが、サッパリとしていて苺の味も沢山感じられ家族にもとても好評でした。またリピートしたいと思います。
この度は迅速なご対応ありがとうございました!早速ワクワクしながら何にも塗らずにいただいてみたのですが、いちごのとってもいい香りとバターのミルキーさが口中に広がってとても美味しかったです!自粛期間で気分が落ちがちな時ではありますが、お陰様で毎日の朝食が楽しみになりそうです!また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします!!

本日届きました。 美味しいです! ありがとうございました。

本日届きました!!✨✨とても可愛らしい箱で 丁寧に包装して頂き本当にありがとうございました✨✨感謝です!
✾滋賀県のいちご農家✾ICHIKAWA FARMのいちごバター
今日、商品が届きました!とっても美味しくて感動しました。また注文すると思います。その時はまた宜しくお願いしますm(__)m