
こどもアクセサリー屋さん
どの作品も可愛くて、ついつい買いすぎてしまいましたが、対応も早く、作品を受け取った側が大変喜んでくれていましたので、私としても嬉しいです。 時々、ギャラリー作品を覗かせて頂きます。ありがとうございました。
たくさんご注文いただきありがとうございます! お相手の方にもお喜びいただけたようでよかったです! またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!!
こんばんは🌙いつもお世話になっております☺️ 無事にお品が届きました。すごく可愛くて、小学生の娘が早速つけて、喜んでいました♥浴衣にも合いそうですね✨ また新作を楽しみにしています😉ありがとうございました🍀
こちらこそいつもありがとうございます! お嬢様にお喜びいただけてとても嬉しいです! 是非たくさんご活用いただければ幸いです。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、 またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております☆ レビューありがとうございました!!
リピートでのご注文ありがとうございます! お嬢様にお気に召していただけてとても嬉しいです! お友達にも喜んでいただければ幸いです。 またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております!

5歳の孫へのプレゼントに購入しましたが、実物は本当に可愛らしく、きれいなピンク色で、デザインも丁寧な作りも素晴らしいお品で大満足しています!梱包も素敵で、受け取ってワクワクします。ありがとうございました。
プレゼント用にお選びいただきありがとうございます! お孫さんにも喜んでいただければ幸いです♪ 梱包までお言葉をいただけて、大変嬉しく励みになります♪ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!!
何度も利用させてもらってます! 毎回、封を開けた時、可愛すぎて子どもと「めっちゃ可愛いー!」と、大興奮です😍 素敵な商品、本当にありがとうございます。
いつもありがとうございます! お嬢様に喜んでいただけているご様子でとても嬉しいです! またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます! お嬢様にも喜んでいただけてよかったです! たくさんご活用いただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!
とても可愛いリボンのヘアゴム🎀リピート購入しました😊一年生の娘がツインテールにつけて気に入っています🎵ありがとうございました。また可愛い作品を楽しみにしています😆
リピートでのご注文&たくさんお迎えいただきありがとうございます♪ お嬢様に喜んでいただけてよかったです! 通学や普段遣いにたくさんご活用いただければ幸いです。 これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますので、 またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!!
とても可愛いゴムをありがとうございました♡ 早速明日から使わせていただきます(^^) ピンも、子供たちとても喜んでおりました。 ありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューしていただきありがとうございます♪ お嬢様方に喜んでいただけてよかったです! おまけもご一緒にたくさんご活用いただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております!

発送も早く、梱包もとても丁寧でした!! 娘もカワイイ作品が届き喜んでいました(^^) 実際に使う日が楽しみです♪
レビューしていただきありがとうございます♪ お嬢様にも喜んでいただけてよかったです! たくさんご活用いただければ幸いです! またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております!
【kids】人魚姫の キッズ イヤリング
かわいいイアリングありがとうございました🤗娘と姪っ子へのプレゼント予定です。きっと喜ぶだろうな〜。渡すのが楽しみです♪ありがとうございました❤おまけも嬉しかったです😚