
こどもアクセサリー屋さん
遅くに失礼致しますm(_ _)m 今回も素敵な作品を作って下さり本当に有難うございます✨ 子供もカワイイと大変喜んでおります👩👧 これから大切に使わせて頂きます✨
いつもありがとうございます♪ お嬢様に喜んでいただけたようでよかったです! たくさんご活用いただければ幸いです。 またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!
この度は可愛いイヤリングを有難うございました!子供のお友達へのプレゼントに購入させて頂きました☆とても可愛くて喜んでくれました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プレゼント用にお選びいただきありがとうございます! お友達に喜んでいただければ幸いです! またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!!
本日、受け取りました!! この度もとても可愛いお品をありがとうございました(*^^*) 可愛いおまけまで付けていただき、またリピートさせてください♪♪ 大切に使わせていただきます!!
リピートでのご注文ありがとうございます♪ お喜びいただけたようでよかったです! おまけもご一緒にたくさんご活用いただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!!

素敵な作品をありがとうございました💕子供らしい可愛さとと大人っぽい可愛さがあり、とても魅力的な作品でした!特にリボンは、これから成長していっても永く使えそうなとても可愛らしいデザインで喜んで貰えそうです!
とても嬉しいレビューのお言葉、本当にありがとうございます♪ たくさんご活用いただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております!
娘の誕生日プレゼントとして購入しました。 写真通りの可愛らしさ! そして、しっかりした作りです。 おまけの品も素敵でした。 前回も今回も素敵でしたので、また購入したくなりました☺ ありがとうございました!
リピートでのご注文ありがとうございます♪ お誕生日プレゼント、お嬢様に喜んでいただけますように♡ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております! レビューありがとうございました!!
無事受け取りました。娘にプレゼントとして注文させていただいたのですが、とても喜んでおりました!可愛いおまけも付けていただきありがとうございました🙇♀️またキッズアクセサリーとリボンを注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。
お嬢様へのプレゼント用にお選びいただきありがとうございます♪ 喜んでいただけてよかったです! おまけもご一緒にたくさんご活用いただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております☆ レビューありがとうございました!!

本日、無事に受け取りました(つω`*)2種類買わせていただいたのですが、どちらもとっても可愛くて娘達も大喜びで鏡を見ながらはしゃいでいました♡おまけに素敵なヘアピンまで付けてくださり、本当に嬉しかったです♪娘も「イヤリング、だいじにしようね!」と言っています♪素敵なお品物をありがとうございました!また機会がありましたら、利用させてもらいます(^ω^)
レビューしていただきありがとうございます♪ お嬢様にお気に召していただけたご様子でとても嬉しいです! 可愛らしいお写真も見せていただきありがとうございます! おまけもご一緒に是非たくさんご活用いただけると嬉しいです♪ またギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪お待ちしております!
この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございます♪最高に可愛く娘も大喜びしています🎀とっても可愛いおまけもありがとうございます(^_^)
レビューしていただきありがとうございます♪ お嬢様に喜んでいただけてよかったです! たくさんご活用いただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

可愛いお話をありがとうございました😊 孫も喜んでおりました。お忙しい中ありがとうございました😊
プレゼント用にお選びいただきありがとうございます! お孫さんにたくさんお使いいただければ幸いです! こちらこそ、このたびはありがとうございました♪
thanks500♥️2つ選べる★カフェカラー★シンプルリボンヘアゴム
受け取りました!! この度も可愛いお品をありがとうございました(*^^*) またぜひ購入させてください!! 大切に使わせていただきます*°