子育てしながらロゼット作成中🤍
0歳の娘の育児の合間に
ゆったりペースでロゼットを作成しています🌸
我慢や心配事も多いマタニティライフを
少しでも明るい気持ちで過ごしてほしい...!!
という想いを込めて作っています☺️
(私は悪阻で苦しんだ妊婦でした💧)
今後はオーダーロゼットやお名前ロゼットも
販売したいなと思い準備中です✨
もし現在販売中の作品の色違い/マーク違いが
欲しいな〜と思った方はお声掛けください!
出来る限り対応させていただきます🙆♀️
子育てしながらゆっくりペースでロゼット作成中💙
作品を手にした方の心が
パッと明るくなりますように💐
皆さまの生活に ほんの少しの彩りを
添えることができたら幸いです🤍
札幌在住・北海道大好きママです☺️
レビューはまだありません