

今回はにゃんこでありがとうございました😊 も〜可愛いくて可愛いくて描いててもかわいーなーって言いながら描いてました😂 おててのモフモフがたまりません💕上手く表せたのではないかと思います。 すくに大きくなってしまうので、この可愛い時期の子を描かせて頂けたことは凄く嬉しいです。 次はカッコいい感じ…とか描けたらいいなと思います。 是非また宜しくお願い致します😆 ありがとうございました。

この度は、両親への誕生日プレゼントとして愛犬の似顔絵をお願いしました。ぱっと見写真なのではないかと思うくらい、細かいところまで一線一線丁寧に描いてくださり、さくさんにお願いをしてよかったなと思っています。 注文をしてから、とても早く仕上げてくださり、誕生日会に間に合いました! 本当にありがとうございました✨ 次は、我が家の猫ちゃんもお願いしたいなと思っています☺️
今回はご依頼して頂きありがとうございました。 そしてとても嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 思った以上に早めに出来上がり安心してお届けする事が出来ました。ご両親が気に入って頂けるといいのですが… わんちゃんがかわいいので描いていてとても楽しかったです。 かわいい感じが出せたのではないかな…と思ってます。 是非、機会があればまたよろしくお願いします。😆

今回は愛犬3匹を描いて頂きました^ ^ お願いして送った写真のプードル は白内障で目が白かったのですが、若い時の写真を送り目が黒い時のを描いてくれたりラフ絵を送って下さり修正点を聞いてくれ「こうして欲しい」を伝えた所すぐ修正してくれたりと、要望を細かく聞いて描いてくださいました またとても楽しくやり取りができ安心感があります 色鉛筆画は優しいタッチで愛犬の可愛さが絵にも現れているので、仕上がりにとても満足しています^ ^ 添付した画像では分かりませんが、ヒゲ等も白い鉛筆で描かれております! 注(添付データはかなり圧縮されて細かい点が分かりません、詳細はさくさんのプロフィールよりインスタグラムのリンクに飛ぶと色々と作品が観れます) ありがとうございました❗️
こちらこそありがとうございました。 初めてのお客様、わたしにとって記念のお客様がとてもいい方でやり取りも楽しくさせていただきました。 ワンちゃん3匹のご依頼に少し不安があったのですが描き始めるととても楽しく思った以上に早く出来上がりました。 すでにネコちゃんもご依頼いただいております。とても可愛いのでワクワクしてます。 この度は本当にありがとうございました。
愛する子を絵にして飾りませんか。
愛犬に続き愛猫も描いていただきました^ ^ 愛犬が大満足の仕上がりだったので、ほとんどお任せして楽しみに待っていました! 届いて見てみると、あまりの可愛さと繊細なタッチで まだ子猫なので毛の色がぼやけている部分もあるのですが、そこも忠実に描いてあり、子猫の可愛らしさが出ていました(^^) 成猫になった時はまたお願いしたいです!