

この度はご依頼ありがとうございました。そしてお時間が掛かってしまい大変お待たせをしてしまいました💦 3枚描かせて頂きましたが、どれもお写真の撮り方が上手で、いいアングルだなぁ…と思いながら楽しく描いていました。 わんこもお待ちしております! ありがとうございました😊

本日受け取りました! 額に入れていただきありがとうございます。 丁寧な梱包で手紙まで添えていただき嬉しかったです🎶 予想を遥か超えるぐらい 素敵なイラストで3匹ともそっくりで最高でした♡ また猫が増えたら必ず頼みます! すごくすごく気に入りました。
喜んで頂けて嬉しいです♪ 3匹がとても仲良しで羨ましいです! 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした… ぜひぜひ、また宜しくお願い致します! かわいい子がまた見れるのかなー♪

今回初めてお願いしましたが今日作品が来てそっくりで感動してます。今その子が闘病中の旨を伝えたところ急ぎで間に合うように描いて頂きました。 御心遣いにも本当感謝の気持ちでいっぱいです。 またぜひ他のにゃんこもずっとお願いしたいです!
白いメインクーンがとても可愛いくて、描いていても可愛い、可愛いって言いながら描いてました。 こんな可愛い子が家族だなんてとても羨ましいです。ずっと、ずっと家族です… 他にもにゃんこがいるのですね!どんな子なのか楽しみです。

今回は有難うございました!ほんとに可愛かったです♡もう一匹も今度お願いするかもしれません!その時はよろしくお願いします!
無事届いて安心しております😊 お写真を撮るのがお上手なのですね❣️ 可愛いアングルでふわふわしたとても素敵なお写真で、描くのも楽しかったです。 是非また機会があれば宜しくお願い致します😊 この度はありがとうございました♪

昨日到着しました。本当に色々ありがとうございました。リアルで見ると繊細でそしてとても優しい気持ちになれました。さくさんのお人柄も絵に出るのでしょうね✨まだロスからの脱出が出来ていなくて…オノユウリさんの漫画みてみますね。大変お世話になりました🥰
無事お手元に届いて安心しました。 なかなか思うように描けず、沢山のアドバイスを頂き描きあげる事が出来ました。心の中にいるわんちゃんに少しでも近づけたでしょうか…。いい笑顔が描けたと思っております。一緒に描きあげた絵ですね。 今回は本当にありがとうございました😊

本日、作品を届けていただき感動しました。 作画の工程は何度か写真で送っていただいていましたが、実物は写真より、購入時に予想していたものよりも ずっと素敵でした。 自分への引越し祝いとして購入いたしましたが、 大好きな愛猫の雰囲気がそのまま描かれていて、 次の記念の折にも是非さく様にお願いしたい!お願いする!と決めました。 宝物にします。
おめめの大きなとても可愛いらしい子を描かせていただきました。とても、とても可愛がっていらっしゃるのが凄く伝わってきて、是非とも期待にこたえねば‼️と思いながらも楽しく描いておりました。 喜んで頂けてこちらもとても嬉しく思っております。 次の機会にも是非宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。

昨日無事届きました。とても丁寧で素敵な作品ありがとうございます😊期待以上の仕上がりに感動です😆 また、是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました❣️ とてもかわいいわんちゃんで、描いていてとても楽しかったです。沢山の方に見て頂きたいので見本で登録させて頂きますね。 機会があれば是非また宜しくお願いします‼️

暖かみのある我が家の猫ちゃんをありがとうございます。いろいろ直して頂き感謝です。大事に飾らせて頂きます。
こちらこそありがとうございました😊 背景に桜のご提案を頂いたことでとてもあたたかい感じに仕上がりました。 わたしのお気に入りのひとつになりました。 また、機会があれば是非宜しくお願い致します。

作品届きました! 届いて実際目にしてみて鳥肌が立ちました!まるで本当にそこにいるかのようで、うるっとしてしまいました。 さくさんに描いてもらって本当に良かったです! また近いうちにお願いしようと思いますのでよろしくお願いします(^^) ありがとうございました!
嬉しいご返事ありがとうございます。 わたしもご返事を見てうるうるしてしまいました。 (*´ー`*)瞳が大きくてとても可愛らしい子なのでわたしも気に入ってます。 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました😊

届きました! 有難うございました。 素晴らしい作品で、家族みんなで感嘆しております❣️ どうやったら あの毛並みの質感が出るのかしら〜と不思議でなりません。 又ご縁がありましたら、宜しくお願いします。 さくさんの益々のご活躍をお祈りしております(*^o^*) 」
こちらこそ楽しく描かせて頂きました。ありがとうございました😊「…なにか?」って言ってきそうな貫禄。いいですねー。 なかなかこんな素敵なにゃんこを描ける機会は無いかと。 この出会いに感謝です。 また宜しくお願い致します。
hana-mitu様専用
今日無事に最後の1枚届きました(*Ü*)お手紙もありがとうございます⭐️ 旦那の実家にわんこがいますので、もし機会がありましたらよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ 丁寧に作って頂きありがとうございました