無事受け取りました。透明なケースに入った姿が大変可愛くて、飾って眺めて良し身に付けて良し、ですね!ガチャは何が届くのか楽しみでしたが、こちらもとっても綺麗な形で大満足です💕
細かなところまで再現された、文字通りの雪の結晶です。インパクトあります。 リースは、敢えてみぞれの混じった方を選びましたが、私としてはそれで正解だったと思ってます。とても綺麗です。
無事に届きました! ちょっと寂しいなと思ってたお洋服に雪の結晶のブローチをつけてみました!アクセントになってとっても可愛かったです⸜❄️⸝ 大切に使わせていただきます♡
とても美しい作品でした。 使うのがもったいないほどですが、 本に挟んでいるとワクワクして更に日々がんばれそうです。 大事に使います。 ありがとうございます(*'▽'*)
本日、受け取りました…!オプションめちゃくちゃに悩みましたがブルー系のラメにしましたが大正解でした💕 素敵なポストカードその他のお心遣いも嬉しかったです。 雪、ついてるよシリーズは推しの概念なので、これからもコレクションしていきたいと思います!
素敵な雪の結晶です❄️ 早速、カーデガンにつけてみました。 本物の雪がが降ってきましたので、 誰かに、雪❄️ついてるよって言われたくて、アピールしています。
昨日無事に受け取りました! とても可愛らしいブローチをありがとうございます😊 ガチャは双子ちゃんでどこにつけようか今からワクワクしてます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
雪、ついてるよ 雪の結晶 ピンブローチ お得な選べるセットbox ●送料無料●《2月末まで》
本日受け取りました。 透け感やサイズが絶妙で、掌に乗せて眺めています😊 ピンは裏面の接着面が最小限で、デザインに響かないところが嬉しい。 様々な形から選ぶのも楽しかったですし、自分のベスト3チョイスすごく愛しい! 街から雪が消えても沢山付けて出掛けたいです。