厚みがありリッチな印象 :にこ:透明感もとってもよいです。いろいろ楽しめそうです。クリスタルを感じる他の作品も気になります。表示のお写真を見るだけでも楽しい。お名刺のフィルムカードが素敵だと思いました。この度はありがとうございました。
本日無事到着いたしました。 どんな形の子が来てくれるんだろう…!とワクワクしていましたが、想像以上にとても可愛い子が来てくれました✨ シンプルながらも存在感のあるデザインで、透け感やマットな質感もとても素敵です! 冬はもちろん、それ以外の季節でも活躍してくれそうなのでこれからたくさん使わせていただきます! この度はありがとうございました!🙇♀️
雪の結晶モチーフが大好きで、思わず購入しました。 とっても可愛くてニット帽につけてみると『雪ついてる!』と思います。素材が軽いのでお洋服でも良さそうです。 また別の形も購入したいと思いました。ありがとうございました!
本日受け取りました! とても、繊細で綺麗な雪の結晶でした! 早速、つけていきたいと思います! この度も丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
本日お品もの届きました! 半透明ですりガラスのような色がとてもきれいで可愛いです。雪ガチャも何が来るのか楽しみでした。花のような形でこちらも好きです。 ありがとうございます!
無事受け取りました。 サイズ感もちょうど良く軽い付け心地で、雪が舞っているのがとても綺麗です。 ケースもとても可愛いので外した時は飾っておくのもいいなと思いました。他にもポストカードやフィルムなどたくさんありがとうございます。 春の兆しがありますが、ピアスをつけて大好きな冬の季節を楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございます❄️
雪、ついてるよ ヘアピンセット
レビューが遅くなってしまいすみません 無事商品が届きました❄︎ ヘアピンのラメとブローチのシンプルな色合いの違いがとても綺麗で、2種類購入できてよかったです いつでも雪の結晶を見ることが出来る日々が楽しみです☺︎