アプリで開く
お絵描きmam.
プラバン&レジンでオリジナルイラストの作品を作っています⋈*。゚
7歳4歳2歳0歳の4児ママ⸝⋆⸝⋆ママさん&マタママさん&妊活中ママさんが笑顔になる作品を!をモットーにプラバンアクセサリー作成してますꕤ୭*他にもデジタル似顔絵描いています✲*゚
全 12作品
全 2件
とてもステキな家族のシール、ありがとうございました。 相談にもたくさんのっていただき、大満足なシールを作っていただきました。 またお願いします。 よろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです♡♥とても素敵なご縁嬉しいです!!これからもよろしくお願いします♡
届きました❤すごく丁寧にラッピングしてありとても可愛くて感激しました!!いっぱい使わせていただきますねd=(^o^)=b
お子さまフレークシール【heeさま専用♡】
とてもステキな家族のシール、ありがとうございました。 相談にもたくさんのっていただき、大満足なシールを作っていただきました。 またお願いします。 よろしくお願いします。