可愛らしい袋に入って、涙ねこちゃんが我が家にやってきました。 メッセージなどのやり取りから、優しさが溢れでてきて温かいお人柄が伝わってきました。 色合いも素敵で、丁寧に想いを込めて作って下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。 涙ねこちゃんを支えに、頑張って過ごしていきます! それと、一生懸命作って下さった時間や思いを忘れずに、 大切にしていきます。 ありがとうございました。
とってもかわいいウシくんをありがとうございました。 ウシくんの背中のハート、嬉しくて嬉しくて。 見ていて笑顔になります。 何度もご連絡をさせていただき、対応して下さいました。 お優しいお気持ちに感謝しております。 ありがとうございました。
本日、作品をいただきました。 可愛いです。丁寧に心のこもったすべてに感謝しました。 愛らしいイラストは気持ちを上げてくれますし、手触りもよく、心遣いに癒されました。 素敵な作品をありがとうございました。
すっごく楽しみにしてました。写真で送ってくださったとおり、本当に可愛いです。 お手紙や、素敵な絵まで描いてくださって、これまでにないほどじっくり時間をかけて封筒を開けました。本当に嬉しかったし、感動しました。 Ayukoさん この度は丁寧なメッセージのやりとりや、要望にも快く答えてくださったり、その他色々と時間をいただいてしまいすみません。 本当に感謝します! 時間を使って作ってくれたストラップ、絵、お手紙も全部めちゃくちゃ大切にします。 普段づかいのリュックにつけて、色々な場所に連れて行きますね。 これから、新しい作品が作られるのも楽しみにしています🦁 Ayukoさん 本当にどうもありがとうございました!
本日、無事に到達しました☆ 届いた瞬間から、幸せな気持ちにさせていただきました! 封筒に手書きで、イラストと私宛のメッセージが書いていて、ポストを開けて手に取った瞬間から、とても幸せな気持ちにさせていただきました♫ ありがとうございます(^^) 購入した作品も、使うのがもったいないくらい、気に入りました^_^ 大事に使わせていただきます☆ これからも素敵な作品が出来るのを心より楽しみにしてます♪
無事に届きました。写真より可愛くて、小さいのがまた可愛いです。仕事場のロッカーに飾らせていただきます。封筒の3匹のイラストに感動しました。捨てられないので保管させていただきます(笑)
見えない辛さキーホルダー 涙ねこ ヘルプマーク
とても丁寧で心のこもったキーホルダーをありがとうございます。 長い治療で憂鬱になっていましたが、元気を貰えたので、これからの治療も頑張れそうです。 ありがとうございました。