ありがとうございました。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 先程、無事に到着致しました。 丁寧なお手紙に、可愛い絵まで書いていただき、とても嬉しくなりました。 今日から、この子と共に、歩んでゆきたいと思います。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました。
本日受け取りました。大変丁寧に対応して頂き、適切なご提案等頂き、大変素敵な物が手元に届き、大変感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、猫ちゃんのキーホルダー受け取りました💕 思っていた以上に可愛くて癒されます。 ずっと眺めていたいくらいです。 大切にしたいと思います。 この度もとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました(=^x^=)
本日無事に可愛い涙ねこサンが我が家に来てくれてました(^^)凄く可愛いくて早速カバンに付けさせて頂きました‼︎お忙しい中、迅速に対応して頂き有難うございます♡♡涙ねこサンとの出会いに感謝です♪
本日到着いたしました。 実物はとてもかわいくて、鞄につけて出かけるのが楽しみですし、 補聴器をつけていてもすべてが聞こえるわけではないのでとても助かります😊 お忙しい中、こちらの希望を丁寧に細かく聞いてくださりありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ネームキーホルダー(Mサイズ) お名前りす
可愛いお品をありがとうございました☺︎ 封筒に書いてあるりすちゃん、 可愛すぎて捨てるの嫌だったので 切り取って保管しました笑笑 またリピしたいです🐈