ありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
いつも、優しく、リクエストに答えて頂き、感謝です。 愛らしい、ネコさん、沢山のラッキーを、運んで来てくれそうです。 作品は、とても素敵で、愛らしいです。 今回は、友人にプレゼントしました。 ネコさん、大好きな方なので、とても喜んでくれました。 いつも、素敵な作品、有り難うございます。 以前、頂いた、作品も、外出には、何時も、私の胸に着けて居ます。 どうか、素敵な作品、此れからも宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。リクエスト頂きアイデア参考にさせて貰っています。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

作品を受け取りました。丁寧なお作りで可愛いです💕大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

今日、届きました! ほっこり可愛いお雛様と兜いぬさん、外は寒いですが、小さな春が来たようです❗ 今日、ショックなことがあり、とても落ち込んでいたので、この作品を見て、心がほっと温かくなりました❤ 早速、お雛様はリビングの一角に飾り、兜いぬさんはもう少ししたら、玄関に飾ろうと思います🎵 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

かわいい3匹のこぶたとオオカミが届きました :あはは: とても丁寧に作られていて、手に取ってみて大感激でした。 娘のお友達にプレゼントするつもりで購入したのですが、きっと喜んでもらえるはずです :にこ: ありがとうございました!
レビューありがとうございます。プレゼント先でも喜んで頂けると嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

無事、届きました(^o^)! 丁寧な作りと対応と包装ありがとうございました! とても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました(^o^)♡
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
今日、無事にアルパカさん、届きました〜♡ かわいい〜♡ さっそく、リップクリーム、入れてみました♡ ますますかわいい꒰*´∀`*꒱ 本当に素敵な作品、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。喜んで使って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

嬉しいです。 とても可愛い、うさぎちゃん、我が家に来てくれました。 とてもとても、無理を、お願いしてしまって、すみません。 ですが、とても可愛く、愛らしく、素敵です。 感謝、感動です。 大切に、いつも一緒に、お出掛けします。 有り難うございました。
リクエストありがとうございました。楽しんで作りました。喜んで頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

商品到着しました。とても可愛く早速飾り ほっこりしました。 猫の作品などは作るご予定はありますか? この度は丁寧、迅速な対応ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。アニマルマグネット、カーテンクリップ(パンダ)をねこに変更可能。招き猫、カーテンホルダーなどでしたら以前出品しました。リクエスト頂ければ出来る限りご希望に添えるように頑張りたいと思いますので、お気軽にご相談下さい。以前の作品も写真が残っていましたら、後程展示品で紹介したいと思います。 お買上ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
s様専用 リップケース
ご連絡遅くなりました。 商品無事届いてます。 とってもかわいくて大満足してます また機会がありましたら宜しくお願いします ((*´∀`*))