
対応も早くてとても良かったです。 知人の代理で買い物をさせていただいたのですが、着せるのにマジックテープとかではく、ボタンで着せるタイプだったのでとても良かったとのことです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

可愛いパジャマありがとうございます。ダッフィーくんがいい夢を見られそうです^^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度は、ご親切にリクエストに対応していただきありがとうございました!!とても、とても可愛い作品です!!
気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

遅くなってしまってすみません… 無事に届きました! 届いて開けたらとても可愛い子がいました♡ 飾ってしまうほどの可愛さで とても嬉しいです(•'-'•) そして迅速なご対応ありがとうございました! また宜しくお願い致します
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

:笑顔:
無事届いて良かったです。気に入って頂けると嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

届きました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
リピート購入ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
リピート購入ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
可愛くて満足しています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
あみぐるみ 赤おに 青おに セット
節分にぴったりな可愛い鬼。毎年飾りますね。 迅速な対応ありがとうございました🎵