
商品本日受け取りました。とても繊細な素敵なデザインですね。華奢なピアスをあまり持っていなかったのですが、つけてみるととても素敵〜。色合いも大人可愛くて色々なお洋服に合わせやすそうです。素敵な商品ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。友人に贈った作品は無事に届いたそうです!気に入って貰えたようで私自身も嬉しいです。saki様の作品を選んで良かったと心から思っております。本当にありがとうございました☺️
オーロラの三角形のピアスを随分前に購入いたしましたが、今でも大切に使わせていただいています。派手すぎず、シンプルすぎず、どんな服にもマッチして大変重宝しております。ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、この度は大変素敵なお品物をありがとうございました!友人にプレゼントしたところとても気に入ってもらえました。梱包もとても可愛らしく、渡したい日にちまでに届けてくださり対応がとても素敵でした。また機会があればよろしくお願いいたします。
思っていた以上に可愛くて大きさも気に入っています☺️ 結婚式の披露宴で使わさせていただきます! 選んだカラードレスにぴったりです(❁´ω`❁) 梱包も可愛くて、本当にありがとうございました💕
大人色チューリップの14kgfピアス*イヤリング*ギフト*No.144
昨日届きました! 友達の誕生日プレゼントとして、何日も前からどの色がいいかたくさん悩んで、購入させていただきました。ラッピングも本当にかわいくて、素敵で、自分用にも欲しくなってしまいました。 まだ友達には渡せていませんが、きっと喜んでくれると思います! この度はありがとうございました