
急ぎの注文をさせて頂きましたが、丁寧かつ迅速に対応してくださりとても助かりました! 届いた商品は、写真通り可愛くて、小ぶりなのにとても華やかで、結婚式のパーティードレスにもよく合いました🥰動いた時の揺れ方もとても可愛いです❣️ ありがとうございました!
とても丁寧に作られているのがよくわかりました。写真のとおりの綺麗な色、優しい風合でした。 今回は自分用として購入したのですが、可愛らしく包装してあり感激しました。ずっと大切にしたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました!
今日届きました! ラッピングが可愛くて開ける前からテンションが上がりました♪素敵なメッセージカードもありがとうございます!ブレスレットもとても可愛くてすごく気に入りました♪ 大切に使います。ありがとうございます!
とても丁寧に対応していただきました。 プレゼント用に購入したのですが、包装もとても可愛く、渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
レビューが遅くなりました!先日お品物受け取りました! 装具が希望と違っていた件について、迅速に丁寧に対応してくださってありがとうございました!とても可愛くてこれから付けるのが楽しみです🌷 この度はありがとうございました!
購入からだいぶ時間が経ってしまいましたが、レビューを書いていないことに今更ながら気づきましたので、遅らせながらレビューさせていただきます🙇♀️ 商品がとってもかわいいのはもちろん、発送を急いで欲しい旨、無理なお願いをしてしまったのですが快く対応したいただけました。 プレゼント用に購入させていただいたのですが、大変気に入ってもらえ、沢山着けてくれています。それを見ている私も似合っているなあ、贈ってよかったなと幸せです🥰 プレゼント用の包装もきれいでした。 丁寧なご対応及び素敵な商品をありがとうございました🌸
本日届きました! プレゼント用として購入したのですが、一目惚れで自分用にしたいくらい可愛いです! 次は自分用として買いたいです💗 素敵なアクセサリーをありがとうございました!
菜の花畑の14kgfピアス*イヤリング*ギフト*No.147
写真で見たものよりもとっても可愛かったです!本当にありがとうございました☺️