小ぶりなので、いろんなお洋服に合わせられそうです♡ ぷっくりぷるるんとしたレジンの感じも 可愛いです♡ たくさん愛用します♡ いつもありがとうございます♡
レビューが大変遅くなりごめんなさい! 刺繍がとっても可愛くて♡ すぐ惹かれちゃいました♡♡♡ また可愛い作品を見たりお迎えしたりするのを 楽しみにしてます✧︎*。
可愛くて、いつものコーディネートがパッと華やかになりました☺️ 家族からも高評価でした🥰 また注文したいです😊
素敵な花びらピアスが届きました♡ 特別な日に付ける予定なのでとっても楽しみです.°ஐ.* 大ファンです。またお願いします♡
ぬいちゃん専用♡
小ぶりなので、いろんなお洋服に合わせられそうです♡ ぷっくりぷるるんとしたレジンの感じも 可愛いです♡ たくさん愛用します♡ いつもありがとうございます♡