

どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 楽しい冬をお過ごしくださいませ。

ミトンは長めで手首を覆ってくれるので、とても暖かいです。 ガーランドは、さっそく飾ったのですが、とても雰囲気がありかわいいです。 自分で娘と作ったガーランドと一緒に飾ったのですが、くつしたのガーランドが加わってくれたおかげで部屋が一気に素敵になりました。ありがとうございました。
どうもありがとうございます。 素敵なガーランドの仲間に入れていただいて感激です。写真をありがとうございます! ミトンもありがとうございます。 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
今日、孫達と折り紙などで作ったクリスマス飾りと共に、可愛い靴下をゴールドクレストに飾り付けました!とても楽しい素敵な時間を過ごせました。丁寧な作りの可愛い靴下をありがとうございました😊
どうもありがとうございます。 そんなふうに飾っていただいて、とても嬉しいです。 素敵な時間のおすそ分けをありがとうございました😊 楽しい冬をお過ごしくださいませ。

無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね。 こちらこそ宜しくお願いいたします。

昨日届きました。かわいいです💓😀早速飾りました。とても癒されます。またよろしくお願いいたします。🤗🌱
無事に届いて安心しました。 早速飾ってくださってありがとうございます! 楽しい冬になりますように。

おはようございます。 昨日、ピアスが届きました。早速付けてみましたぁ。 とっても可愛いです。これからの季節大活躍しそうです。 色々と注文してしまい、本当に思った通りのピアスを作っていただきありがとうございました❣️
オーダーいただいて本当にありがとうございました。 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使ってくださいね。 楽しい冬になりますように。
どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね。 楽しい冬になりますように。

小さくて、とてもかわいいです。ありがとうございました :にこ:。
どうもありがとうございます。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 楽しい冬になりますように。
たくさんお買いあげいただき、本当にありがとうございます。 アレンジして使っていただけるなんて嬉しいです。 楽しい冬になりますように。
風合い色合い共に、 素朴で懐かしい様な雰囲気の… シェットランドwoolミトン 眺めているだけで、 暖かな気持ちになります。 お花畑に小鳥さん 可愛い過ぎます😆 やっぱり親指模様✨ グッときました❗
どうもありがとうございます! 親指にちょっと模様を入れるのが 私も気に入ってます。 たくさん使ってくださいね。
ちっちゃな帽子のブローチ(dot b)
お品物、無事に届いております。 この度も迅速な発送・ご丁寧な対応と、可愛らしいブローチを誠にありがとうございました。 またお願いする機会がございましたら、何卒宜しくお願いいたします。