

どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 どうぞ楽しい冬をお過ごしくださいませ。

とても可愛いです。すぐにツリーに飾りました。 ご相談なのですが、この型のセーターをベースに寸法を変えて作っていただくことはできますか。 マスコットに着せたく、首回りを大きく、袖を短くしたいです。対応可能でしょうか。
どうもありがとうございます。 早速飾っていただいて嬉しいです。 寸法をかえてお作りすることは可能です。 メッセージをお送りさせていただきますね。

無事に届きました❗ 実物がとてもかわいく気に入りました。 大切にしますね。 ありがとうございました
どうもありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 そんなふうに言っていただいて嬉しいです。 どうぞ楽しい冬をお過ごしくださいませ。

本日届きました! お花がとても可愛いくて バッグの中にさっそく入れさせ ていただきました。 気持ちまで優しくなれます。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
どうもありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 たくさん使っていただけますように。

本日届きました(*^_^*)とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
どうもありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 楽しい冬になりますように。

ありがとうございます🐢とても素敵なミトンです✨ 寒い冬、少し楽しい冬に変わりそうです!!
どうもありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 どうぞ気をつけて楽しい冬をお過ごしください。
どうもありがとうございます! そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 どうぞ気をつけて楽しい冬をお過ごしください。

凄く可愛いピンクの帽子、手袋、靴下届きました。 一目惚れで購入決めました。 小さくて本当に可愛いですね〜見ていると暖かい気持ちになります( ^- ')💕 ありがとうございました(*^^*)
どうもありがとうございます。 そんなふうに言っていただいてとても嬉しいです。 どうぞ気をつけて楽しい冬をお過ごしくださいませ。
今日無事受け取りました☺️ 編み込みが細かくて凄いです👀 指のお花もカワイイ💗 とーてもほっこりします😊🍀 ウールの質感も素敵☆です(☆▽☆) 温かいミトン ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
どうもありがとうございます。 意外に早く届いて安心しました。 どうぞ気をつけて楽しい冬をお過ごしくださいませ。

無事に間に合いました!! 想像以上にかわいくて、とても満足しております。 これから先ずっと大切に使わせていただきます。 親切に対応して頂き、ありがとうございました!
どうもありがとうございます。 無事に間に合って安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 楽しい冬をお過ごしくださいませ。
ちっちゃなミトンと靴下のブローチ
今日、無事に届きました! 素早く届いたので嬉しかったです! とても可愛いし見てるだけで、暖かく 感じます☺️ 出掛けるときは、バックにつけて ミニミニあったかカイロにしますね💖