

レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 何度もご注文いただけて、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。 ご注文誠にありがとうございました。☺️
大人っぽく長く使えるデザインでとても気に入りました。ありがとうございます😊
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 たくさん使っていただけるととても嬉しいです。 ご縁に感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました。
娘の入園のために購入させて頂きました。シンプルだけどとってもかわいいこちらに一目惚れしました。実物もしっかりとした作りで卒園まで使えそうです。大事に使わさせて頂きます。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 返信が大変遅くなり申し訳ございません。 たくさん使っていただけるととても嬉しいです。 スムーズなお取引、感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました。

無事に受け取りました。 しっかりとした生地に丁寧な作りでとても満足です。 大切に使わせて頂きます。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。☺️ 温かいお言葉に感謝いたします。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします。 ありがとうございました☺️
先ほど無事届きました! 今回も迅速に対応していだたき、 素敵な作品をありがとうございました🤍 次男も6月から使用するのですが、 大切に使わせてもらいます🥹
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 返信が大変遅くなり、申し訳ありません。 ご縁に感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。☺️

とってもすてきでした。生地も厚みがあり、高見えします₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
お忙しい中、早い対応をしていただきありがとうございました。 シンプルな黒が好きな小1の息子も大満足でした! 小学校6年間、たくさんの思い出と共に大事に使っていけたらと思います。 ありがとうございました! 大人でも使えそうです!!
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 温かいお言葉ばかり、とても嬉しいです。 たくさん使っていただけると幸いです。 ご注文、誠にありがとうござました。☺️
届きました。追加追加で申し訳ありませんでした。 生地もしっかりしていて、おしゃれなかわいさです♡⃜︎ありがとうございます!
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 前回に続けてご注文いただけて、とても嬉しかったです。 ご縁に感謝いたします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️ ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 スムーズなお取引きに感謝しております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️ ありがとうございました。
お品物受け取りました。デザインがシンプルで使いやすそうです。大切に使わせて頂きます。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 スムーズなお取引きに感謝しております。 たくさん使っていただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️ ありがとうございました。
🎀永井様専用🎀
どの保育園グッズもとても可愛く丁寧なつくりで感激です。サイズオーダーにも快くご対応いただきました。 ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。