

フリルがとても可愛いく娘も気に入ってて春から使うのを すごく楽しみにしてます。 おしゃれで可愛い商品ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 スムーズなお取引、感謝申し上げます。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします。☺️

長男の時にも購入し、今回は娘の入園準備のため購入しました。シンプルでかわいいし、名前の刺繍は洗濯しても色落ちしたり剥がれたりすることがないので助かっています。事前に問い合わせした時も画像付きで分かりやすかったです。ありがとうございました☺︎
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ありません。 お忙しい中、たくさんの嬉しいお言葉、感謝申し上げます。 スムーズなお取引、ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。☺️
長女の時に購入させて頂いてから、3回目です! 可愛くて次女の分ももう1回購入しました♡ ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ありません。 何度もご注文いただけてとても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いします。☺️
とってもかわいいお弁当袋が届きました!スムーズかつ、丁寧なお取引ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。♡
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ありません。 ご縁に感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。☺️
本日受け取りました♪ 事前にメッセージ頂いていた日よりも早く発送されました! 作りも丁寧で、デザインも可愛くて大満足です!! 息子の幼稚園生活にたくさん活用していきます^ ^ ありがとうございました^ ^
レビューを書いてくださりありがとうございます。 温かいお言葉ばかりとても嬉しいです。 スムーズなお取引、感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 ご注文ありがとうございました。
昨日受け取りました!長男に続いて次男への入学準備での購入です♡ お気に入りのワッペン付けてカスタマイズして来年春からたくさん活用させていたたきます! また三男、、の時にはよろしくお願い致します☺️
レビューを書いてくださりありがとうございます。 長男くんに続き、ブースカをご注文くださったこと、とても嬉しかったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

たくさんご相談させて頂き、本当にありがとうございました
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
すごくかわいいです。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました(^ω^)
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです。☺️ スムーズなお取引に感謝いたします。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします。

本日届きましたー🙌 今回もとっても可愛らしかったです😊 娘と大喜びしていました❣️ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました🙏✨🌈✨
レビューを書いてくださり、ありがとうございます。 返信が遅くなり、大変申し訳ありません。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。
入園セット 入学セット 入園6点セット 綿生地デニム調×ブラック レッスンバッグ 手提げ袋 体操服袋 上履き袋 巾着袋 お弁当袋 入園入学セット 入園入学 絵本袋
息子の入園準備で注文させていただきました :にこ: 名前の刺繍が可愛い! シンプルなので息子の好きなキャラクターなどのワッペンを付けて使用する予定です :あはは: 入園が楽しみです!ありがとうございました!