
レビューも遅くなってしまいすみません(>_<;) 到着して、早速被らせてみました。 本人もフィットしている感じがいいのか気に入ってるようです! ありがとうございました☺️ またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても可愛寅さん帽子🐯が届きました。 サイズ変更もビッタリ✨で、ありがとうございます🙇💕 早速被せてみると·····子猫なので嫌がってすぐにとられてしまいましたが、寝てる間とかに再チャレンジしてベストショット📸が撮れるようがんばってみます💪
受け取りました。お忙しい中、サイズ違いのプレゼントも快く対応して下さり、どうもありがとうございました。 ラッピングも可愛いので出すのが勿体ないくらいでしたが、早速何被せてみました :にこ: 友人も間違いなく喜んでくれると思います。 素敵な作品が活きるような写真を頑張って撮りたいです! ありがとうございました。
✳︎寅年✳︎耳穴付き帽子🐯orange×brown
今年もカワイイのが届きました!ありがとうございます!!ドキドキでワクワクです!!