ちくちく編み編み手づくり人
先程商品を受け取りました。 とっても可愛くて節分が楽しみです。
昨日届きました😊 赤鬼さんと青鬼さん購入させて頂きました❤️💙 とっても可愛いです!節分が楽しみです! ありがとうございました。
今年も可愛い年賀状が出来ました😊 ありがとうございました🎵
とても、丁寧で可愛くてステキです
この度は素敵な商品をありがとうございました。 しっかりした仕上がりでした。
カワイイ年賀状ができました。ありがとうございました。 対応も素早くしていただいてよかったです。
可愛いとらさん帽子届きました🐯✨ ものすっごく可愛いです😍 この度は素敵な作品をありがとうございました😊
:にこ:
可愛い寅帽子が届きました。いつも可愛いくてピッタリサイズなので嬉しいです。また次の作品も宜しくお願いします。有難うございました♪
今回もとても可愛くて大満足です😆🧡👍 お耳がポンポン仕様になっているので 立体的で可愛さ倍増です☺️🐯👌 いつも 可愛く丁寧でしっかりしている作品なので 大好きな作家さんです😊✨ ありがとうございました✨
ネコオニさん 耳出し帽子
先程商品を受け取りました。 とっても可愛くて節分が楽しみです。