
アクセサリー作家
生後70日、少し遅れてのお宮参りを金曜日に予定していました。何か良い髪飾りはないかと探していた所、月曜日ビビっとこの髪飾りに一目惚れ🙈 あわてて注文したところ迅速に対応して頂きました🌸 実物も優しいピンクと白色のちりめんがとても可愛く、サイズもバッチリでした。とても良い写真を撮ることが出来ました。100日の袴ロンパースの時にも付ける予定です。
大切な日のお写真をありがとうございます。とても可愛いです(*^^*) とても癒されました。 100日お祝いの日にもお使いいただけるということで 大変光栄です。 これから暑くなりますので、どうぞお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。 ほっこりするメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
こんにちわ。この度はお買い上げいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て、お気に召していてだけて良かったです(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
急ぎのお願いも迅速でご丁寧に対応して下さりありがとうございました‼️ とても可愛くて娘も気に入っています♡ おまけのゴムも可愛くて嬉したかったです‼️ また機会がありましたら宜しくお願い致します‼️
レビュー遅くなりました💦友達とハロウィンパーティをするために4ヶ月の娘用に購入しました!大きな赤いリボンがなかなか見つからなかったのでとても嬉しかったです♡ 無事にハロウィンパーティで可愛い写真が撮れました!素敵な作品をありがとうございました♪
こんにちは。この度はお買い上げいただきありがとうございます(*^^*) そして癒される可愛いお写真をいただき ありがとうございます‼ とってもお似合いです。 素敵なご縁をありがとうございました。またキカイがありましたら よろしくお願い致します。
ハロウィンに白雪姫の仮装を予定していてリボンを探していたところ、こちらの商品を見つけました! お安いのにしっかりした作りで、とても可愛かったです! 娘もとても気に入って毎日つけています♡ おまけのリボンのゴムも可愛くて嬉しかったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
こんにちは。この度はお買い上げいただきありがとうございました(*^^*) 無事にお届け出来て、お嬢様にもお気に召していただけて良かったです。 楽しいハロウィンになりますように。 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
*送料無料*うさみみリボンヘアゴム2個セット
とっっても可愛かったです❤️娘も気に入ってます✨ありがとうございました。