
アクセサリー作家
この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て お気にめしていただけて良かったです。 素敵なご縁をいただき ありがとうございました‼また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
リボン早々に発送いただきありがとうございました♬ 色味が深い赤のため、お顔立ちがとても上品に見えます。ハロウィンに向けて可愛いキキになれそうです!娘は4ヶ月ですが、ゴムで調整できるのと、フェルトでズレにくくて助かります!
こんばんわ。この度はお買い上げいただきありがとうございましたm(_ _)m 無事にお届け出来て お気に召していただけて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
こんにちは。この度はお買い上げいただきありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て お気に召していただけて良かったです。 またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
新柄*送料無料*おそろい 花柄シュシュセット②
レビュー遅くなりました🙇♀️ 友達の子とお揃いにしたくて購入しました✨ 発送も早く、ヘアピンやシュシュも可愛かったです😊