作り手
本日、無事に受け取りました。素敵なピアスとメッセージカードありがとうございました。思っていたよりも小ぶりの風車で繊細で綺麗なピアスに感激しました。お色違いで欲しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューくださりありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 メッセージもいただき、お喜びいただけたのだと思うととても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
袖にユトリがあるので通気も良くサラッと羽織って居られます!
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかったです。 お気に召していただけたようで何よりです。 また機会がございましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
《ゆめかわミンネ特集掲載》水の風車
本日、無事に受け取りました。素敵なピアスとメッセージカードありがとうございました。思っていたよりも小ぶりの風車で繊細で綺麗なピアスに感激しました。お色違いで欲しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。