無事手元に届きました!納得行くまで何パターンもサンプルを見せて下さったり、ご助言も頂きました。おかげさまで好きな色だけで作った特別なピアスになりました。落とした時用なのかもう1つ予備と、オマケでちりめんの可愛らしい髪飾りを頂いてしまいました。ありがとうございます。大切にします!
レビューいただきありがとうございます。 お好みのお色のピアスをお届けすることができてよかったです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくおねがいします。
リピートありがとうございます。ご希望にお答えできて何よりです。またどうぞよろしくお願い致します。
追加のオーダーありがとうございます。ご予定までにお届け出来たようで安心しました!
ご購入いただきありがとうございます。 ご希望のお色のイメージにそった混色ができてよかったです。
レビューありがとうございます。お褒めのお言葉いただき嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事お届けできてよかったです。ぜひ楽しんでつけてください!またご縁がありましたらお願い致します!
風車のピアスを探していたところ、とても素敵な作品に出会えて嬉しかったです◎いただいたお花のピンも一緒にこれから色んなところに出かけたいと思います!ありがとうございました!
ご希望のアクセサリーをお届け出来て良かったです。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
お届け出来て良かったです。これからの季節、涼やかに着けていただけると嬉しいです!ありがとうございました♪
《ゆめかわミンネ特集掲載》水の風車
素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。