自家製酵母のベーグル屋
届いた日から毎日2個ずつ食べました。少しトーストして、外がパリッ、中はもっちりした食感が食べ応えがありました。プレーンは好きなチーズをはさんでたのしめましたし、枝豆ベーコンは相性のよい組み合わせで具材もごろっと満足いく量です。意外な組み合わせはチーズにひじき煮が入っていたもの。甘味のあるひじきとチーズ、とても美味しかったです。 りんご、紅いももそれぞれボリュームがあり、どれも満足しました。また注文したいです。
前から気になっていたベーグルだったので、購入出来て良かったです!ありがとうございました!
今回も美味しくいただいています! また注文させてください!
段ボールをあけて笑顔になるベーグルでした! たくさん種類があるので食べるのが楽しみです。 誰が食べても好きそうなベーグルが入ってるので嬉しいです😊
パリっとむぎゅっと好みの食感でした。まだ全部食べてないですが、どれも美味しい❤️なくなったらリピートしたいです😊
リピートです!! どれもまたまた美味しそうです♪♪ 明日の朝から味わって頂きます!! ありがとうございました😊
甘い系としょっぱい系、どちらもとても美味しかったです😊 生地はもちもちで外はさっくりで、どれも具たくさんでした✨ また機会があればお願いしたいです‼︎
昨日受け取り早速 今朝 頂きました! 洋梨を頂きましたが、とてもボリュームがあって美味しいベーグルでした。 苦手な食材を省いて下さり有難うございました。
今回も美味しそーなベーグル届きました~😍 何から食べようかな⤴⤴⤴❣❗❕
さっそくいただきました。 食感がとても好きなベーグル でした!
自家製酵母ベーグルお任せ10個
届いた日から毎日2個ずつ食べました。少しトーストして、外がパリッ、中はもっちりした食感が食べ応えがありました。プレーンは好きなチーズをはさんでたのしめましたし、枝豆ベーコンは相性のよい組み合わせで具材もごろっと満足いく量です。意外な組み合わせはチーズにひじき煮が入っていたもの。甘味のあるひじきとチーズ、とても美味しかったです。 りんご、紅いももそれぞれボリュームがあり、どれも満足しました。また注文したいです。