常温便だったので、箱を開けた時のベーグルの香りにウットリしてしまいました。コロンと丸くて可愛い金柑フロマージュとピーナッツを直ぐにいただきました。金柑を使ったベーグルは初めてでしたがとっても美味しかったです。
リピです。 今朝プレーンを頂きましたが、ほんのり甘くて好みのモチモチ感で食べてる間『本当に美味しいなぁ』と言って食べてます😋 苦手な食材を配慮して頂けるお心遣いにも感謝しております。
届いてます!!! ごめんなさい🙏 すっかりレビュー忘れてました(/ω\) 毎回、美味しいベーグルありがとうございます 今回はアプリコットが私的にヒット☺️👍 又、次回も楽しみにしてまぁーす🤩
自家製酵母ベーグルお任せ10個
レビュー忘れてました。ありがとうございました😊