
先程確かにお品を受け取りました。ご無理なお願いにも関わらず、予定よりもとても迅速に発送してくださり非常に嬉しく思います。この度の快いお取引きを誠に有難うございます。前回購入したこちらのお品があまりに素敵で気に入ったため、ワンサイドだけでなく両方にイヤリングっぽく使いたく同じお品をリピート購入させて頂きました。ワンサイドですと格好良く凛とした感じで、両耳ですとゴージャスで華やかな感じになりまして時と場所に応じて着け方を分けてより楽しめそうです。イヤリングと違って1日中着けっ放しでも気にならず痕も残りませんので使い心地が良いです。肌馴染みも良く年齢を問わず末永く使えそうです。問い合わせに対してもいつも迅速丁寧でとても信頼できる出品者様です。これまで色んなショップ様で真鍮や銅のアクセサリーを求めてまいりましたが、SAI様のセンスと仕上げとご対応が一番だなと感じられ満足度が高いです。また機会がございましたら是非ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいました。。 旦那様に日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントしました。 凄く気に入ってくれて、何とも言えない曲線がオシャレで、プレゼントしたその日に着けてくれました! 職人技が光る一品だと思います!
イヤーカフ クラッシュ 真鍮ゴールド
本日商品が届きました! とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!!