

本日到着しました。 サイズの細かい変更のご提案をいただきありがとうございました!試しに着けてみたところどのタイプもピッタリでした。 イヤーカフを購入したのは初めてですが、どのタイプもニュアンスがあって素敵。着けた時も邪魔にならず耳に馴染むのでどんな服でも合わせやすそうです。
本日受取りました。 絶妙な大きさで質感と共に とてもお洒落です。 両方につけたくなり早くも もう一つ欲しくなっています。 有り難うございました。 また宜しくお願い致します。
こんばんは。無事に受け取りました。 イヤーカフは初めてです。早速着けてみました! シンプルだけど存在感があって着る服を選ばないかんじが嬉しいです。 丁寧な対応もありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 1ヶ月ほどほぼ毎日着けさせていただいておりますが、とてもいい色になってきました。 長く着けていても痛くならないので、気に入っております。
写真で見るよりとても可愛らしく、お願いした有料ラッピングもとても素敵なデザインでプレゼントするのが楽しみです。 自分用に買ったものを早速試着してみました。多少の誤差は商品ページにも書いてあるとおり少し力を入れれば簡単に調節が可能でした。 手持ちのブレスレットと合わせやすい細身のデザインでとても気に入りました(◍´꒳`◍)ありがとうございました。
イヤーカフ 歪 真鍮ゴールド
とても良い品を有難うございました!またお願いします