金属アート・ジュエリーデザイン制作
ダイヤモンドと純金なので、力強いジュエリーかな、と思っていたら、びっくり。やさしい、柔らかい光。肌なじみも良く、ずーっと前から付けていたみたいな感じ。迅速な対応、ありがとうございます。大切に使います!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました。 K24ローズカットダイアモンドスタッド、お気に入り頂けて良かったです! とても励みになるコメントを頂き、ありがとうございます** こちらこそ、ご丁寧なお取引を下さり、ありがとうございましたm(_ _)m**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** クラゲが大好きな方にお気に入り頂ける作品で、とても光栄です! お気に入り頂けて良かったです** こちらこそ、またご縁頂ける機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** 渦巻きアクアマリン・シルバーピアス、お気に入り頂けて良かったです! 素敵なクリスマス・お正月をお迎えください・・☆☆
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** オパールスタッド、再販させて頂きました。 お気に入り頂けて、とっても嬉しいです! ご丁寧なお取引くださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
この度は、大変ご丁寧にレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** 早速お使いいただいているとのお声を頂戴し、とても嬉しく思っております** こちらこそ、ご丁寧なお取引くださり、ありがとうございました!
この度は、大変ご丁寧なお取引頂き、誠にありがとうございました。 K24リング、お気に入り頂けて良かったです! 真の”黄金”の輝き、お楽しみ頂ければ幸いです** こちらこそ、終始ご丁寧なお取引くださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
こんにちは😃ピアス届きました。可愛い三日月型❤️ですね。シンプルで素敵ですね。娘にあげたのですが、大変気に入ってすぐに付けてました。ありがとうございました😊
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました** 純金ピアス、お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引頂き、ありがとうございましたm(_ _)m**
品のある24Kの色合いがルビーを引き立てていて、とても気に入りました。 小さいのにゴージャス&ラグジュアリーです。 素敵な作品をありがとうございました。 大切にします。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m 天然ルビー ローズカットK24ピアス、お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧で温かなお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
無事届きました。 今回のピアスはコロンとしていて可愛いです。 お色気もベリー系で素敵です。 ありがとうございました。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました。作品お喜び頂けて、良かったです!こちらこそ、ご丁寧なお取引くださり、ありがとうございましたm(__)m**
チーズ◇Cheese◇真鍮鍛金ブローチ
包装も丁寧で良かったです。大きさも希望通りでユニークなデザインなので使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。