金属アート・ジュエリーデザイン制作
無事受け取りました。 とても可愛らしく、早速使っています。 ありがとうございました。
この度は、大変ご丁寧にレビューまで頂きありがとうございました。作品お気に入り頂けて良かったです! ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございました**
この度は、大変ご丁寧なレビュー、そしてお写真まで頂き、誠にありがとうございます** 頂いたお写真のこの角度、良いですね!! ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました* 作品お気に入り頂けて良かったです!ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
この度は、大変ご丁寧にレビューまで頂き、誠にありがとうございました** 珈琲豆ヘアピン、お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
リピーターです。 ピアスホールが奇数なのでサブピアスにしています。 ちっちゃ可愛いいです。 入浴中以外は着けっぱなしにしても大丈夫な素材ですし、そのまま寝てしまっても痛くないです。 24Kが綺麗に輝くので存在感もあって大変重宝しています。 今日も着けてます。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** K24クリップピアス、お気に入りいただけて、とても嬉しいです!** K24は柔らかいため、しっかり耳たぶに固定して挟んでも傷くなく、私もフックタイプピアスを キュッと締めて付けっぱなしにしております。 K24独特の魅力をお楽しみ頂けて、お喜びのお声をお聞かせ頂いて、大変うれしく光栄です** こちらこそ、いつもご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m***
前回24金ピンキーリングも購入させていただいたのですが、その際に24金を初めて間近に見て「24金とはこんなにきれいなものなのか」と知りました。 今回購入のペンダントも、小さいながら光に重みと存在感がございます。ダイヤモンドが真ん中に入っていて、きれいな鳥の羽のようです。 重量があると肩がこってしまう自分には嬉しい小ささなので、毎日身に着けようと思っています。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** 純金は、混じりけのない、純粋な自然の産物ですので、K18等と別物の様に感じながら制作しております。 ご縁ありご購入くださった方に、その様にお気に入り頂けて大変嬉しく思っております。 ありがとうございますm(_ _)m** こちらこそ、この度も大変ご丁寧なお取引を下さり、ありがとうございましたm(_ _)m**
とても可愛い品物でよかったです。 プレゼント用に梱包もしていただきありがとうございました。 またぜひ利用させていただきます。 よろしくお願い致します。
この度は、大変ご丁寧なレビューまでレビューまで頂き、誠にありがとうございました。 作品、お気に入り頂けて良かったです! お相手様にもお気に入り頂ければ幸いです** こちらこそ、またご縁頂ける機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m**
24金を身に着けるのが初めてなのですが、思っていたより落ち着いた色合いで指になじみ良い感じです。 ありがとうございました。大事にします。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** 作品、お気に入り頂けて良かったです! 純金は、不思議と肌にとてもしっくり優しく馴染みます。 良き御守りとなります様に・・* こちらこそ、大変ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
梅◆真鍮ピンバッジ
無事受け取らせて頂きました。 コロンとした大きさが可愛くて、つけるのが楽しみです。 変化を楽しみながら、長く大切にしていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。