金属アート・ジュエリーデザイン制作
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました! 作品お気に入り頂けてよかったです* ご丁寧なお取引きをくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> こちらこそ、いつも大変ご丁寧なお取引を頂き、心より感謝申し上げます。 またご縁を頂ける機会がございましたら、宜しくお願い致します<(_ _)>**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>**!
とても華奢で繊細な作りで、手に取って眺めていると石の温かみも伝わってくるようです。そして耳に装着すると力強い印象に変わります。素材のパワーのおかげでしょうか。ピンクの柔らかな色合いとレディッシュパープルの深みのある色合いの両方が楽しめて、2色の組み合わせも素敵ですね。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>** 作品、お気に入り頂けて良かったです! 両石ともに、美しい色と発色を持つスピネルでしたが、色は違ってもバランスと良いリズムの取れた ペアだと思い、色違いのペアにさせて頂いておりました。 お喜び頂けて良かったです**! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**
今日届きました!受け取りました!いつもながらとても素敵なピアス、とても気に入りました!ポスト太さもちょうどいいです!ありがとうございます(*^^*)
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>** ポストの太さ、そして作品をお気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> K18ダイアモンドスタッドお気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**
繊細で少し控えめな大きさと煌めきで、付けているのを忘れるくらい軽やかです。 付けっ放しでもストレスフリーで、お願いして本当に良かったです! レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 とても気に入りました。この度はお世話になり、ありがとうございました。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> K24馬蹄ピアス、お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>** オーダーメイド作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> K24リングお気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**
珈琲豆◇キーホルダー
本日無事に届いております 真鍮が好きでキーホルダーを探していたら可愛いコーヒー豆のキーホルダーを見つけて購入しました 小さなコーヒー豆がとても可愛くて早速車の鍵につけました ありがとうございました