金属アート・ジュエリーデザイン制作
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>** 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>** K24作品で、アレルギー反応無くピアスをお楽しみ頂けて、大変嬉しく存じます。 こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**!
昨日、無事に受け取らせて頂きました✨ シンプルながらもキラキラ感があり、普段使いにピッタリです(*^▽^*) 丁寧な仕上げて下さっていて大満足です✨ 迅速なご対応にも感謝します😌 素敵なお取引をありがとうございました😊
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました。 長らくお待たせいたしましたが、お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**
金属アレルギーなので24金のピアスは有り難いです。仕事用ピアスにしますね。ありがとうございました。
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました<(_ _)> 作品お気に入り頂けて良かったです! お仕事のお供にお使いいただけて、大変嬉しく存じます<(_ _)> こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m 作品お気に入り頂けて、良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引をくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございました。 作品お気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引を頂き、ありがとうございました<(_ _)>**
本日受け取りました。前回のイエローダイヤモンドがとても可愛くて、何なら4色揃えたいと、そして届いてみてやっぱり可愛い!そして毎回ポスト径変更も快く引き受けてくださってありがとうございます!クリップ型ピアスは初めての出会いでしたがとても扱いやすいです!つけやすい・引っかからない・はずれない(*^^*)とっても気に入っています。ぜひぜひ新デザイン色々出してほしいです!
この度は、大変ご丁寧なレビューまで頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m** 今回の3作品もお気に入り頂けて良かったです! こちらこそ、ご丁寧なお取引きをくださり、ありがとうございましたm(_ _)m**
◆チョウチンおばけ◆真鍮簪(かんざし)
:笑顔:提灯お化けのかんざしが可愛くて…と同時に美しく素敵です!! 有難うございました。