この度はご購入いただきありがとうございました✨ またのご縁に感謝でいっぱいです! 素敵なクリスマスを過ごしていただけますように🎄
こちらこそありがとうございました✨ いつもご縁をいただけて私の方が感謝しています🥰
綺麗でとっても繊細で素敵です💓 クリスマスだけなんてもったいない…1年を通して飾りたいなぁと思っています♪ うっとりです😍 ご縁に感謝です。 ありがとうございました☺️
この度はご購入いただきありがとうございました! そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです🥹💕 こちらこそ素敵なご縁に感謝致します✨ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します
今日受け取りました♪ ブラウンツリーもすごく素敵です🎄 ニッセンさんが華やかになり見ているだけで楽しくなります💕 ありがとうございました🙏 また、素敵な作品お願い致します。
ご購入ありがとうございました✨ 気に入ってくださり、再びご縁をいただき こちらこそ感謝でいっぱいです☺️ ぜひまたよろしくお願いいたします✨
本日受け取りました♪♪ 実物100倍素敵です✨✨ さっそく飾ってみました〜😍 ニッセさんに今年どハマりしまして、色々雑貨集め楽しくて、色んな作家様の世界観が楽しめて幸せです✨✨✨ ありがとうございました😊✨✨ また機会があればよろしくお願いします🥺
この度はご購入ありがとうございました! 喜んでいただけて私もとても嬉しいです✨ 飾っていただいたお写真もとっても素敵です💕 こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します🥰
今回もとっても素敵な作品ありがとうございました! とても可愛くて、どの子に持たせようかな?といろんなニッセさんに持たせて楽しみました!
ご購入ありがとうございました☺️ こちらこそいつも素敵に飾っていただいてとっても嬉しいです!
綺麗で丁寧で本当に素敵な作品でした。ニッセさんと合わせるとめちゃくちゃ可愛く、気分が上がります!また素敵な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 気に入っていただけて私もとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します
本日無事に受け取りました♪ 初めてお迎えさせていただきましたが、とっても可愛い作品にドキドキしています♡ 風船のカラーも素敵ですが、ツリーや結晶の細部まで拘って作られていて!じっくり見ちゃいました🤭 早速飾らせていただきましたが、きっとクリスマスを過ぎても飾っていると思います♡♡♡ 次は是非お花をお迎えしたいです。 素敵な作品をありがとうございました🥰
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです✨ クリスマスを過ぎても飾っていただけるなんて、私もとっても嬉しいです! また機会がありましたらこちらこそぜひよろしくお願い致します🥰
本日 無事 届きました┊︎⋆꙳ X'masだけではなく ニッセさんに 年中持たせておきたいくらい とても かわいくて 気に入ってます*˘ ˘* ♡ 素敵な作品にご縁をいただき 本当に ありがとうございました♡ 大切に飾らせていただきます𓂃𓈒𓏸
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ とっても嬉しいお言葉に私の方が感激しています こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします✨
ニッセさんのお花(ブラウンベース)アウトレット
無事に受け取りました~ どこから見ても ホントに素敵です✨ 本物のお花みたいで 感動しました! 私好みのカラーで とても気に入ってます🩷 大切に飾らせて いただきますね~ ありがとうございました ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚