とっても素敵な兜✨️見た瞬間から心を奪われました💓 成長して巣立った息子達のイメージにぴったりな色味で そばにいなくても息子達の姿が思い浮かびます☺️ レビューやインスタで紹介させてもらっているだけで目がうるうるになっています🥺 いつも本当にありがとうございます🙇♂️ 大切にします✨
ご購入ありがとうございました✨2つ並べて飾ってくださって、とっても素敵な感想もいただいて、私の方が感激しています🥰 こちらこそいつも感謝の気持ちでいっぱいです💕
とってもかわいいクマちゃんのお雛さまが届きました🎎 お顔もお着物もかわいくて、ほっこり癒されます🍃 素敵な作品をありがとうございます。 大切に飾らせていただきます🩷💙 また是非ご縁いただけますように😊
この度はご縁をいただきありがとうございました✨☺️ ひな祭りは終わってしまいましたが、また来年も飾っていただけるととても嬉しいです💕 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します✨
とってもかわいいお花が届きました🥰さっそく飾らせていただきました!飾り棚が一気に春らしくなりました🌸いつもありがとうございます😊感謝の気持ちでいっぱいです☺️また素敵な作品楽しみにしてますね😊✨
この度もご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけて私もとても嬉しいです✨ こちらこそ、いつも感謝でいっぱいです🥰
ずっとお願いしたかったミモザ!クレイなのに、ふわふわの感じがとても素敵です✨ 2輪のお花もミモザに合わせてかわいく作ってくださり大満足です♡ また素敵な作品を楽しみにしています🥰 この度はありがとうございました♡♡♡
こちらこそご縁をいただきありがとうございました☺️ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🥰
素敵なお花をありがとうございました♡ カラーオーダーだったので自分でイメージしてお願いしましたが、イメージをはるかに超えた素敵なお花に、驚きと感謝です🥺 また是非お願いしたいので、宜しくお願いします♡
こちらにもレビューをありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉に私が感激しています🥹 こちらこそまたぜひよろしくお願い致します✨
いつもいつもありがとう♡♡ さえちゃんのお花をお迎えする事ができるたびに笑顔が増えていきます🥺💓人の心を幸せにできる才能が本当にすごい 笑顔になれて元気になる!さえちゃんの作品、見る度に癒しです☺️これからもよろしくお願いします
ご購入ありがとうございました✨ 嬉しい言葉をたくさん並べてもらえてとっても嬉しいです🥹💕 こちらこそいつも感謝でいっぱいです🥰
無事受け取りました!今回で3回目の購入ですが、毎回とっても可愛くて、飾るだけで気分があがります🍀 また機会があれば購入させていただきます。 ありがとうございました!
この度もご購入ありがとうございました✨たくさん楽しんでいただけているとのこと、とても嬉しいです☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🥰
素敵で可愛いお花…いつかご縁がと思い続けていました。 お迎えできて、とっても嬉しいです☺️ 大好きな組み合わせ🩶🤍 繊細な作品にうっとりです😍 ニッセだけでなく、花瓶に挿したり、いろいろと楽しみたいと思っています。 ありがとうございました😊
ご購入いただきありがとうございました✨ 有難いお言葉の数々にこちらが感謝でいっぱいになりました たくさん楽しんでいただけると嬉しいです
この度はご購入いただきありがとうございました✨ たくさん飾っていただけると嬉しいです☺️
ニッセさんのミモザ
とっても素敵なニッセさんのお花をいつかお迎えしたいと思っていたので本当のお花のようなミモザをお迎え出来てとても嬉しくて早速ニッセさんに持たせて飾ってほっこり癒されました(ˊᵕˋ*) 一気に春めいてとても素敵です(∩ˊᵕˋ∩) 素敵なミモザをありがとうございます。 大切に使わせていただきます♪̆̈