こちらこそありがとうございました! いつも素敵に飾っていただいて私の方が感謝しています☺️
久しぶりに購入させて頂きましたが、繊細で丁寧な作品と素敵なお人柄は変わらずとても感動しました🥺✨✨クリスマス小物が大好きなので今の時期にピッタリで見ていて癒されます💐 この度はご縁頂き嬉しかったです♡ ありがとうございました♪♪
この度はご購入いただきありがとうございました✨ お写真もとっても可愛くて私まで癒されました♪ クリスマスまでたくさん楽しんでいただけると嬉しいです 機会がありましたらまたぜひよろしくお願い致します🥰
こちらこそこの度はありがとうございました! 気に入っていただけて素敵な感想までいただき 私もとても嬉しいです🥰
いつもありがとうございます! たくさん支えていただき感謝でいっぱいです🥰
この度はご縁をいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉に胸がいっぱいです🥹💕 また喜んでいただけるように頑張ります✨
ワクワクするラッピングにドキドキしながら開けると素敵なリース💓うっとりです😍 かわいい小花と美しすぎる薔薇。お色もとっても素敵です。 こんなに素敵なリースをお迎えできてとっても幸せです。 クリスマスだけでなく薔薇の咲く季節にもニッセさんと一緒に楽しみたいと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです✨ いただいたお言葉は宝物にしたいと思います また是非よろしくお願い致します☺️
今までお迎えできたお花も繊細で素敵でしたが、今回のお花はかわいいサイズにも関わらずさらに繊細さに磨きがかかって✨素敵な素敵なお花に驚きました! 花びら1枚1枚、かわいい葉っぱも見惚れています🥰 お花のグラデーションもかわいいです♡ お迎えできて良かったです♪ ありがとうございました✨また素敵な作品を楽しみにしていますね🤭
ご購入いただきありがとうございました! とても有難い感想を頂けて嬉しいです✨ これからも頑張りたいと思います🥰 またぜひよろしくお願い致します✨
いつも繊細で素敵な作品ばかりで、今回、ご縁があり購入できたことに感謝してます。😌ニッセとの相性が良くて早速飾らせていただきました。🎵梱包も丁寧でメッセージにも作品を大事にされている思いが伝わってきます。これからも応援させていただきます。😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊 喜んでいただけて私もとても嬉しい気持ちです✨ 心温まるメッセージもとても有り難く、大切にさせていただきます🥰
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ こちらこそご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🥰
ニッセさんのポインセチア(再販)
可愛いポインセチアが届きました💕 お花や葉がとても繊細に作られていてニッセさんに持たせると一気にクリスマス気分に! この度は可愛い作品をありがとうございました🎶