一輪一輪が表情が違っていて、とっても素敵な作品にうっとりしています😍 お迎えしたかった白い薔薇。ご縁に感謝しています。 ニッセさんと春を楽しませていただきます♪
この度もご縁をいただきありがとうございました✨ 喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️ バラは季節を問わず飾れるお花でもあるのでぜひ楽しんでいただけると嬉しいです🥰
初回の販売会でお迎えできなかったので、追加の販売をしてくださり感謝でいっぱいです🥹 今回もとても美しい作品にうっとりしています🥰 大切に飾らせていただきますね♪ いつもありがとうございます♡
この度はありがとうございました☺️ いつも数が少なく申し訳ない気持ちです🥹 是非是非たくさん飾って楽しんでいただけると嬉しいです✨
こちらこそこの度もご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけていたらとても嬉しいです☺️
無事 手元に届きましたꕤ.·*. 繊細で細かな作品に驚きながら お迎えできた嬉しさで 新年を迎えるのが とても 楽しみで わくわくですっ!♡ 来年も 作品や ご縁をいただけることも 楽しみにしています( ˃ ᵕ ˂ )𓈒𓏸𓐍 この度も ありがとうございました!!
この度もご購入いただきありがとうございました! お正月のニッセさんも楽しんでいただけると嬉しいです☺️ こちらこそいつも優しいお言葉をいただき感謝でいっぱいです 来年もぜひよろしくお願い致します🥰
無事手元に届きました💕 お正月5点セット。どれも丁寧な作品作りに 感動さえ覚えます。ニッセさん、まだまだ初心者なので作品の可愛さに負けないように可愛く飾れたらいいなと思います。 この度はありがとうございました🥰
この度はご購入ありがとうございました! レビューを読ませていただいて、嬉しいお言葉にうるっときてしまいました🥹ぜひ楽しんでいただけたらと思います☺️ また来年も機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🥰
本日受け取りました💐 年始の初めにぴったりな華やかな素晴らしい作品に感動しました☺️✨✨まだお正月まで日があるので壊れないようにしっかり保管して飾るのをワクワク待ちたいと思います♪♪ 日々の中の癒しをありがとうございました🙏
この度もご縁をいただきありがとうございました! 大切にしていただけている様子が伝わってきて 私も心があたたかくなりました🥹💕 ニッセさんのお正月に添えていただけたら嬉しいです☺️ またぜひよろしくお願い致します🥰
この度はご購入いただきありがとうございました! 素敵なご縁に感謝したいのは私の方です☺️ ニッセさん達と素敵なお正月をお迎えください✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します
こちらこそありがとうございました!🥰喜んでいただけてとっても嬉しいです✨
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません💦 今年のクリスマスの風船もとても素敵で♡大人かわいいカラーがお気に入りです♪ お気に入りのニッセちゃんがかわいい風船を持っている姿に毎日癒されています♡ この度も素敵な作品をありがとうございました✨ 次回も素敵な作品を楽しみにお待ちしています♪
こちらこそこの度はありがとうございました! いつも素敵に飾っていただいて私もとっても嬉しいです✨ またぜひよろしくお願いいたします☺️
ニッセさんのバラ5本セット(セミオーダー)
素敵な作品がまた手元に届き気持ちが上がっております💕1枚1枚丁寧に繊細に作られた葉や花びら。どんだけの時間と労力が使われているのか想像すると、もう大切に大切に使わなくては、、と感じずにはいれません。 素敵な物をありがとうございました❤️