
レビューが遅れましたが、先日無事受け取りました。 かわいい上、しっかりした作りでお手入れの仕方も同封されていたので長く使用できそうです。ステキな作品をありがとうございます。
かわいいです!お散歩のときの水分補給に使いたいと思います。ペットボトルの他に、カフェでテイクアウトしたカップも入りそうですね。 ご対応が迅速で、予定より早く受け取ることができました。ありがとうございました!
本日作品を受け取りました! 玄関を入ったところの壁に早速飾りましたが、 ドアを開けても干渉しないスリムさでも存在感はしっかりあり…とても素敵な雰囲気になりました🌿✨ この度は本当にありがとうございました☺️
届くのをとっても楽しみにしていました〜! 開封してみて、フリンジもふわふわで想像以上に可愛くて… さっそく、自室のドア近くに飾りました。 ドアを開けるたびに「可愛い 」って呟いてしまいます! また、要望にも柔軟に対応してくださってありがとうございました。
マクラメプラントハンガー #03
届きました(๑╹ω╹๑ ) 丁寧に梱包してあり、更に取り扱いの説明書きも添えて頂き ありがとうございます! どんなもの入れて飾ろうかな(o^^o)と考える楽しみも頂きました。 大切に使わせて頂きます。