
サーモス のボトルを入れるのに、子供用でショルダータイプで購入させて頂きましたが、シンプルだけどオシャレで可愛く本人も喜んでいます😆 お休みの日はペットボトルを入れて持たせてるので毎日大活躍です! ありがとうございました😊

素敵なプランターハンガー、クリスマスタペストリー、キーホルダー、ありがとうございました。どちらも可愛くて素敵な作品でした。 キーホルダーはお友達へのプレゼントにもしたいと思います😊❤️
こちらこそいつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願い致します。
とても丁寧にお取引していただきました。商品も写真で見るよりも可愛くてとても気に入りました!梱包もお人柄が伺えるかのように優しく丁寧にしてあり、心のこもった商品だと感じました。 大切に飾らせていただきます。この度はありがとうございました!またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
お忙しい中メッセージに心温まる嬉しいレビューまでいただきとても励みになります♡ こちらこそ、本当にありがとうございます。 まだまだ未熟ではありますが、皆様に喜んでいただける様な作品を作っていきたいなと思います☺️

受け取りました!とても綺麗で見惚れてしまいます^_^娘はふわふわの部分を触って気持ちいい♪と気に入っています。リビングの壁にかけたら存在感がありとても素敵です。SAEMO さんの作品は二つ目ですがやっぱり良いです^_^大事に大事に飾らせてもらいます。 ありがとうございます。またよろしくお願いします^_^
久しぶりの大きいサイズのタペストリー制作で、私も楽しみながら作る事が出来ました☺️ そして気に入っていただけて本当に良かったです✨ モコモコ部分、ふわふわで気持ちいいですよね♬ 大切にしてくださっているのが伝わってきて、とっても嬉しいです♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します。
グラデーションカラーのマクラメタペストリー #13《ピンク》
レビュー遅くなってすみません。可愛い丁寧な梱包で手元に届きました。コームでフリンジを整えるとふわふわのフリンジに♪すごく好きな色合いで嬉しいです。ありがとうございました。