
嬉しいレビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて良かったです! どちらの色もグリーンによく馴染むので末長く使っていただけると幸いです✨ またのご縁も心よりお待ちしております。
本日受け取りました。マイボトルを持たずに 出先でペットボトルを買った時用に、バッグに入れておくつもりでお願いしましたが、とてもコンパクトで軽くて、使うのが楽しみです。色違いも欲しくなりました◡̈*.。
この度はご購入ありがとうございました✨ コンパクトになるので鞄に忍ばせておけますよね!ナイスアイデアです、私もやってみたいと思います♡ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 またのご縁も心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!末長く飾っていただけると嬉しいです😊 ゆっくりですが新作も更新していく予定ですのでまた是非ショップを覗きにいらしてくださいね。
こちらこそいつもありがとうございます🥰 そして嬉しいレビューをありがとうございます✨ これからもどうぞよろしくお願い致します!
友人へのプレゼントにと購入させていただきました。 綺麗に丁寧に作られていて、とっても素敵です。 オシャレにラッピングもしてくださって、友人もきっと喜んでいるくれると思います。 ありがとうございました。
この度は嬉しいメッセージにレビューまでいただき、本当にありがとうございました。 そして大切な方へのプレゼントに選んでいただき光栄です😊♡ご友人にも気に入っていただけますように。 またの機会も心よりお待ちしております🌿
嬉しいメッセージにレビューまでいただき、 こちらこそ本当にありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ いっぱい使ってもらえると嬉しいです♡
とても嬉しいレビューに感激です🥰 お散歩のお供に沢山使っていただけると幸いです! この度は本当にありがとうございました。 またのご縁も心よりお待ちしております✨
無事にお届けが出来て安心しました♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ お部屋のワンポイントに✨末長く飾っていただけると幸いです。 こちらこそ本当にありがとうございました🥺❤️
この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました。しっかりした強度のあるロープで丁寧に仕上げていますので、耐久性もバッチリです👍 嬉しいメッセージにも感激しました✨ これからもよろしくお願い致します🙇♀️
マクラメ移動ポケット オフホワイト
とても可愛かったです!また機会ありましたらよろしくお願いします⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾