
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ そう言っていただけると本当に励みになります。 ゆっくりですが新作もアップしていく予定ですのでまた是非覗きにいらしてくださいね🥰
早速飾っていただけて本当に嬉しいです! 季節問わないナチュラルな風合いですので、年中通して楽しんでいただけます♪ ゆっくりですが新作もアップしていく予定ですのでまた是非覗きにいらしてくださいね。 この度は本当にありがとうございました✨
お手数をお掛けしてしまいましたが、丁寧で迅速なご対応ありがとうございました🙇♀️ 商品もとても可愛いです💗 1つは妹の誕生日にプレゼントする予定なので渡すのが楽しみです♬︎✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
こちらこそこの度はありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです✨ プレゼントにもお選びいただきとっても嬉しいです♡ またのご縁も心よりお待ちしております♪
とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ 元気になれるカラーですよね♪ 気に入っていただけてよかったです✨ 末長く飾っていただけると幸いです!こちらこそ、本当にありがとうございました😊
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 そう言っていただけるとやる気増し増しです! 是非是非、他の作品もゆっくり検討くださいませ。 またのご縁も心よりお待ちしております。
レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事に届きました。 画像で見るより実物のほうが可愛くて素敵です☆彡 子どもたちもすっかり大きくなり、クリスマスツリーも古くなってきたし、何より出す気力がない…。でも少しはクリスマスの感じを…と思っていたところでした。 早速リビングに飾らせていただきました。 シンプルでとてもいい感じです。 この度はありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
この度はご購入ありがとうございました🥰 なんて嬉しいお言葉♡ まさしく、省スペースで手軽に飾れるのが良いところです♪ このタペストリーでクリスマスを少しでも感じていただけると とっても嬉しいです✨ またのご縁も心よりお待ちしております。
マクラメ雑貨を初めて知りとても可愛いので購入しました。綺麗に編み込まれていて柔らかな雰囲気がとても気に入りました。週末に友達が遊びに来るのでそこに間に合えばと早い対応をしていただきありがとうございました。雑貨好きな友達も興味津々にきっと気にいると思います。また機会がありましたら他のデザインも検討したいです。おしゃれでさりげなく素敵です。
この度はご購入ありがとうございました🥰 初マクラメにこのツリーを選んでいただき光栄です✨ 他のアイテムも、また違った魅力もあり、オススメのものばかりです。 お友達との大切な時間にお供させていただけて本当に嬉しいです♡ またのご縁も心よりお待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました😊 さらさら、ふわふわのタッセル、楽しんでいただけて嬉しいです♡お部屋のワンポイントに、末永く飾っていただけると幸いです! またのご縁も心よりお待ちしております✨
子どもがまだ小さいのでツリーは飾れないけど、クリスマス気分を味わいたくて代わりとなるものを探していたところ一目惚れし購入させていただきました!実物もとってもとっても可愛くて本当にお気に入りです!♡ この度は素敵なものをありがとうございました!大切にします☺︎✴︎
この度はご購入と、嬉しいレビューをありがとうございました♡まさしく、壁飾りということで省スペースで楽しんでいただけます♪気に入っていただけて私もとても幸せです✨ これからも喜んでいただける様な新作を考案しつづけたいです☺️また是非ショップを覗きにいらしてくださいね。
グラデーションカラーのマクラメタペストリー #13《ミント》
イメージ通りの可愛さでした!!ミントの色合いがすごく気に入っています♪ 購入後も発送もとても丁寧なご対応をいただきました。 本当にありがとうございました😊