
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません🙇♀️ とても丁寧な作りで、抱っこ紐にもぴったりで購入してよかったです❤️ 姉も探していたので、おススメしちゃいました😍✨ ありがとうございました!
どうにもまとまらない抱っこ紐がコンパクトにまとまり購入して良かったと思います。シンプルですがデニム生地で可愛いですし、生地もしっかりしています。エルゴ360クールエアを使用していますが、サイズアップでしっかりと収納できます。この度はありがとうございました。
色違いのケープを持っていたお友達から紹介してもらい、柄違いを購入しました。 見た目も可愛く、抱っこ紐にもつけやすく、 大変満足です❤️ この冬大活躍間違いなし! ありがとうございました😍
作品を無事受け取らせていただきました!寒くなってきたため、冬用のカバーを探しており、デニムとフリースで風を通しにくそうだったこちらを購入いたしました。実物を拝見、手作りとは思えないクオリティでした!さっそく使わせていただきます。ありがとうございました!
無事に受け取りました(^^)写真よりもかわいくてテンション上がりました♡ぱっと見た感じちょっと小さいかな?サイズアップすればよかった?と思いましたが、実際付けてみたらピッタリでした♪(9ヶ月7キロ)軽いので着けてる感じがしないですが、デニム&フリースなので風もしっかりカットして暖かそうです♡なによりも周りと被らないのがうれしい♪買ってよかったです!ありがとうございました!
本当は、プードルファーが欲しかったのですがタイミング悪く完売。代わりにこの商品を注文しました。 薄いかな?少し派手かな?と迷いながらでしたが、実際手に取ってみると厚手でしっかりしておりまた、写真よりも柄が落ちついた色だったので安心しました❗ 買って良かったです✨有難うございました。
本日無事に受け取りました! しっかりした作りで、見た目もとっっっても可愛いです♡⃛ この冬使いまくろうと思います( ¨̮ )
抱っこひも収納カバー ヒッコリーデニム
本日届きました!よだれカバーはふわふわで使うのが楽しみです!ありがとうございました!