
昨晩届きました :笑顔: あったかそうで、デザインも可愛いのがなかなか見つからなかったので嬉しいです!大切に使います。
無事受け取りました。生地も作りもしっかりしていて、何より可愛いのでとても気に入りました!大切に使わせていただきます。
かわいい抱っこ紐ケープが届きました(人•ᴗ•♡)これからの季節たくさん活用したいと思います♪ありがとうございました。
可愛いくてあたたかそうな生地でした、 これから寒くなってきたのでたくさん 使いたいと思います(^^) ありがとうございました♫
商品 届きました♪ 防寒ケープの星柄もくま耳も、とてもかわいかったです!! もぅ少し寒くなって、使うのが楽しみです☆ ありがとうございました。
ヒッコリーデニム×プードルファーネイビー 抱っこ紐防寒ケープ ベビーケープ
今日届きました!細かい注文にも丁寧にご対応いただき、本当に理想のケープをありがとうございました😊 この間作っていただいたものと合わせて大事に使います。