
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。無事に受け取り、早速使わせて頂いております。他にはない生地がとても可愛らしく、気に入っています!使わない時は抱っこ紐にぶら下げているので、可愛いというのはポイントですね。作りも丁寧で良かったです。ありがとうございました。
丁寧な対応ありがとうございました♡安心して取引させて頂きました(*´︶`*)♡すごく可愛くて早く使いたいです!!
エルゴアダプトを使っていますが、サイズアップしてすっきり収納できました。落ち着いた柄なので服装にも合わせやすいです!しっかりした作りですし購入してよかったです!
しっかりとした作りで、とっても可愛いです🎵 くま耳も可愛くて、早速抱っこ紐に装着しました✨ 素敵な商品をありがとうございました💕 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
本日受け取りました。可愛いし、作りもちゃんとしていてとても気に入っています!今までエルゴの収納に手間取るのが嫌でお出かけする時ちょっと億劫でしたが楽しみになりました💓ありがとうございました(๐^╰╯^๐)
抱っこ紐防寒ケープ 星★No.1 防寒ケープ クマ耳 ベビーケープ ベビーカーケープ
この度はありがとうございました。不在票が見つからず受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした。ご丁寧にやりとりしてくださり感謝しております。本当にありがとうございました。