

商品受け取りました。思ってた以上に可愛いです。サイズアップに追加品のお願いと、色々とご無理申し上げましたが、迅速丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます。
本日、届きました。エルゴアダプトに装着しました。少しパツパツですが問題ないです。とてもよい買い物ができました。ありがとうございました。

商品届きました😁 抱っこ紐入れ初めて購入しました! ごちゃごちゃならなくて満足してます❣️ 見た目もとても可愛いです⭐️
商品届きました💓 ありがとうございました😊 可愛くて使うのが楽しみです‼️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🤲
本日商品を受け取りました♡ とても早いご対応ありがとうございました! 商品も丁寧に作られており使うのがとても楽しみです! ありがとうございました♡
抱っこ紐防寒ケープ 星★No.1 防寒ケープ クマ耳 ベビーケープ ベビーカーケープ
届きました!写真通りとても可愛いです(^^)たくさん活用したいと思います。ありがとうございました!