

おねがいした通りの素敵なネイルチップをつくっていただけました。本当に可愛くて、見るだけでルンルンします。 またお願いします✨

今回もとっても可愛いネイルチップでとっても満足しております!ありがとうございました!

お任せでとても素敵なネイルチップを作成していただきました。 ありがとうございました!

相談の時から届くまで、とても親切に対応してくださり、安心して取引ができました(><) オーダー通り、想像以上に可愛いチップで、これからつけて出かけるのが楽しみです♪ saeネイルチップさんに頼んでよかったです🤍 次回もぜひよろしくお願いします🥹 この度はありがとうございました(T-T)

届くのがとても早かったです! 要望通りでとってもかわいく作って頂きました☺️ saeさんにお願いして良かったです! またの機会があればお願いします🥰

とてもかわいいネイルチップをありがとうございました😭💞 また是非お願いしたいです!💅

デザインを相談する時から優しく何でも聞いてくれるsaeさんの人柄が、まず素敵でした! 細かいこだわりも再現して下さり、完成したネイルチップは最高に可愛いです!♡ 見つめるだけで10分間は余裕で経ちます。笑 大事なイベントにたくさん付けていきたいです。 またお願いしたいと思いました!

届きました!オーダー通りかわいく作っていただきありがとうございました😭また機会があれば利用させていただきます❤︎
vivi様専用ページ✿︎
先日受領いたしました!今回も素敵なネイルチップをありがとうございました!ご丁寧な対応にいつも感謝しております! またぜひ依頼させてください💞💕