

この度はありがとうございました!本日受け取りました! とっても可愛いパーツでした!🥺 最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊

本日無事受け取りました! 想像以上の可愛さで感激しています😭 付けるのがとても楽しみです! メッセージのやり取りなども迅速かつ丁寧に対応していただき安心してオーダーができました。 saeさんにお願いしてよかったです! ぜひまたオーダーさせていただきたいです🙇♂️

本日無事受け取りました! 今回もまた可愛くて素敵な作品をありがとうございます( ;꒳; ) また次回もよろしくお願いしたいです(*´˘`*)♡

今回も素敵なネイルチップをありがとうございました🥰 特に3Dパーツをイメージどおりとても可愛く作成していただきました! またすぐにお願いしたいです☺️

受け取りました! 何度も変更点など聞いてくださり、ありがとうございました!安心して購入することが出来ました! 想像以上の可愛さで、付けるのが楽しみです!! また利用させていただきます! ありがとうございました!!

本日無事受け取りました✨ 今回もとても可愛くイメージ通りでした( т т )お忙しい中ありがとうございます!!!またよろしくお願いします💞

可愛くて付けるの楽しみにしてます!♡ オーダー通りにありがとうございます!また利用させて頂きます!!

先日受領いたしました!今回も素敵なネイルチップをありがとうございました!ご丁寧な対応にいつも感謝しております! またぜひ依頼させてください💞💕
ふサンチーム様専用ページ
レビュー遅くなってしまいましたが、先日無事に受け取りました! 今回もとても可愛くて仕上げて下さって本当に感謝しております。saeさんの作品が一番大好きです^^💕