
ギブしたい人

ステキな商品をありがとうございます。 文字の大きさの微調整にも、丁寧に対応していただき、感謝しております :にこ: 制作するのがたのしみです♪
oreo07saku21 様 この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!丁寧な対応とのお言葉励みになります!イメージに沿った図案になっておりましたら幸いです(^^)何かご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。ステキな作品となりますように応援しております!
刺繍が初めてなのですが、材料が全てそろっていて、初めてでも安心してできます :笑顔: ありがとうございました!
こちらのレビューへの返信が遅くなり大変申し訳ございません・・・。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!こちらのお品は2週間ほどで完成されたとのことで、ウェルカムボードキットもご購入いただきまして誠にありがとうございます(^^)とても器用でらっしゃるようなので、ステキな作品となっているかと思います。何かご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。また、刺繍キットなどでご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
届きました! 必要な道具が全て揃っており、すぐ始められるキットで、大変親切だと思いました…! 袋を開けて、素敵な色合いの糸を見て、とってもワクワクしました! デザインも大変ご丁寧に調整してくださり、ありがとうございました☺️ これからゆっくり楽しんで作っていきたいと思います!
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!新設とのお言葉大変嬉しく思います。ご購入いただいたウェルカムボードキットNo,W01は色んなモチーフのお花や植物が可愛く、心躍るカラーですよね!制作過程で、何がご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。お花いっぱいのガーデンの完成、応援しております(^^)
無事商品を受け取りました。商品が素敵な上に、手書きメッセージ等もついており、とてもあたたかい気持ちになりました(^^)はじめての刺繍、楽しみです!この度はありがとうございました!
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。初めての刺繍に当方の商品をお選びいただきまして嬉しく思います(^^)これから梅雨となりますので、お家時間も増えるかと思います。雨の音を聞きながら、お気に入りのお飲み物とチクチク刺繡時間を楽しんでいただければと思います。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
丁寧な梱包、素敵なケースのプレゼントまで、ありがとうございました。とても分かりやすい内容で初心者の私でもワクワク取り組めそうです!!今から早速やってみたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします(^^)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!とても分かりやすい内容とのお言葉嬉しく思います。少しづつお花が咲いてきている頃でしょうか(^^)素敵な作品となりますように。リピート様向けの商品も販売予定です。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました。 ウール糸での刺繍、楽しみです!! 色んなモチーフがあるので、どのお花から刺そうかワクワクします。 良いお買い物ができました♪ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!ワクワクをご提供できてとても嬉しく思います。。少しづつ温かい日も増えてきました、春の陽だまりで楽しい刺繍時間をお過ごしいただければ幸いです。刺繍で色んなお花を咲かせてお家の中にも春を取り込んでくださいね♪またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました少しづつ温かい日も増えてきました、春の陽だまりで楽しい刺繍時間をお過ごしいただければ幸いです。お部屋にもウールのお花を咲かせてください♪またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
メッセージや梱包状態など隅々まで気遣いが感じられ購入して良かったなと思いました 連休のお供にさせていただきます ありがとうございました😊😊
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!購入して良かったとのお言葉、とても嬉しいです(´;ω;`)連休で楽しい刺繍時間をお過ごしいただければ幸いです♪またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
セット届きました。早速開けてみましたが面白そう‼️発送もすぐにしてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました☺️
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!面白そうとのお言葉大変嬉しく思います。25番糸の刺繍とはちょっと違って、ふっくらしてますよね♪そんなウール刺繍を楽しんでいただければ嬉しいです☆またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ウール刺繍キットNo.F02 お家でほっこりウールステッチ時間を 春カラー 初心者向け♪完成後はファブリックボードに 手芸
遅くなりました 早速作って娘のアパートに飾ってあります とても喜んでおります ありがとうございました😊