
ギブしたい人
超初心者ですが、必要な物がセットになっているので楽しく始められそうです!お正月に楽しみたいと思います♪
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!初めての刺繍はいかがでしたでしょうか。お家で刺繍を楽しむ、温かいお正月になっておりましたら幸いです。まだまだ寒い季節が続きますので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
無事に届きました。 刺繍は好きなのですが、毛糸刺繍は初めてで楽しみです♪ また覗かせて頂きますね😆
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!初めての毛糸刺繍に当方の商品をお選びいただけて光栄です。ぷっくりとした厚みのあるのが特徴のウール刺繍、気に入っていただけておりましたら幸いです。まだまだ寒い季節が続きますので、どうぞ温かくして刺繍時間をお楽しみください。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
この度は、購入いただきまして誠にありがとうございました!年末年始のお休みに、刺繍でおうち時間を楽しんでいただけておりましたら幸いです。オレンジと黄色の温かみのあるお花たちの図案。春になったらお部屋の模様替えに飾り付けていただけると嬉しいです♪またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても素敵なキットで嬉しくなりました。初めての刺繍ですが、完成まで頑張れそうです。 相談に丁寧に対応して下さりありがとうございました。
この度は、当方の刺繍キットをご購入いただきまして誠にありがとうございました。また、当方の検品不備により、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。にも拘わらず、温かいレビューをいただきまして本当にありがとうございます(;~;)以後再発防止に努め、皆さまにより喜んでいただける製品作りを行っていきたいと思います。すてきな作品となりますようお祈りしております(^^)またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
刺繍デビューにこちらを選びました。 ステッチの説明も載っており、わかりやすいかと思います。 とても可愛らしい刺繍なので、時間がかかっても無事に完成できるように頑張ります!
この度は、刺繍デビューに当方の刺繍キットをご購入いただきまして誠にありがとうございます(^^)可愛らしい刺繍とのお言葉とてもうれしく思います。これからますます寒くなってまいります。お気に入りの温かい飲み物などで手先を温めながら、チクチク楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
さきほど、キットが届きました。刺繍に初トライ。すぐに始めることができてーとても親切なキットでした。ありがとうございました。
この度は、初刺繍に当方の刺繍キットをご購入いただきまして誠にありがとうございます(^^)思い立ったが吉日!道具の買い揃えや転写などのちょっぴり面倒な作業はなしっで、すぐに楽しく刺し始めてほしいという思いで製品を作っておりますので、すぐに始めることができたとのお言葉とても嬉しく思います。温かいお飲み物で手先を温めながら、楽しく完成まで進めていただければと思います☆またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました(^^)これから日に日に寒くなる季節、お好きな飲み物で体を温めながら、手仕事時間を楽しんでいただけましたら幸いです。素敵な作品となりますようお祈りしております♪
本日無事に届きました。 美しい毛糸たちを手に取ってワクワクしています。 説明書もわかりやすくてとても心強いです。 ゆっくり楽しんで作っていきますね。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!発色と耐久性のよいDMCタペストリーウールを使用しております。カラフルな糸のパッキングは心躍りますよね(^^)楽しんでいただけましたら、幸いです。素敵な作品となりますようお祈りしております。
無事に届きました! デザインも素敵でこれから刺繍するのがとっても楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました(^^)デザインが素敵とのお言葉とても嬉しく思います。スムーズなお打ち合わせ、ありがとうございました。素敵な作品となりますようお祈りしております。
ウール刺繍キットNo.F02 お家でほっこりウールステッチ時間を 春カラー初心者向け♪完成後はファブリックボードに 手芸
無事に届きました。 刺繍初心者ですが必要な物が全部入っていたので始めやすそうです。これから作るのが楽しみです! ありがとうございました♪